【読了】『自由もお金も手に入る!勝間式超スローライフ』を読みました。

先週はこちらの本とズームセミナーとのセット購入の感想をアップしましたが、今回はこの本に関しての感想を残しておきたいと思います。

 

こちらの本は

第1章
快適さも収入もあきらめない現代版スローライフのススメ

第2章
スローライフで不自由しないお金の稼ぎ方、使い方

第3章
自宅を世界一快適にする方法

の3部構成で成り立っています。

 

自宅にいながら快適に生活するための仕事の仕方、お金の活用法、その他お料理やトレーニングなど身体を整える手段などが書かれていました。

 

そして、私にとって課題となっている『サスティナブルな働き方』への移行を普段の生活の中でどのように取り入れ積み重ねていくか、そしてその際の『心の持ち方』という点を学ばせて貰いました。

 

私は現在40代後半ですが、自宅にいながらいかに仕事も生活も充実させることができるかと言う点をお考えの方に年齢問わずとてもおすすめの本だと思います。

 

f:id:tane_tica:20201021175550j:image