健康診断の日

こんばんは。

 

昨日は

今日は年に一度の健康診断の日でした。

 

気になってるところはありますか?

ときかれて

 

うーん、年々

気になるところが増えているような。。

 

内臓脂肪

筋肉量

骨密度

 

もろもろ、、、

 

 

只今主人が脂質ダイエット中。。

 

同じ食事をしていたら私も3キロ減りました。

 

でも、

それは決してダイエット成功という美しいものではなく

なんだか、皮膚は張りがなくなり

踏ん張りがきかない、、、

 

筋肉無さすぎ。。。

 

ということは、血液を全身に行き渡らせるパワーも衰える。。

 

今回の健康診断で

一年後の健康診断まで、質の良い油を適度にとりながら運動をする!

 

と心に決めたのでした。