ご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

2022年3日目。

 

ここで今年の決意をブログに残したいと思います。

 

昨年は、カフェを別の形でスタート。

 

そんな中、やはり私の苦手としている部分が浮き彫りとなりました。

 

私は昔から人前で自分をアピールすることが大の苦手😅

別にアピールしてまで私を知って欲しいと思わないというところが根本にあります。

 

私のことはそれでいい。。

 

でもね

 

今までの母として、妻として、1人の女性としての経験や

そこに紅茶やハーブティーの存在があった。。。

子育て中ママや、働く女性、ダイエット中や生理痛、更年期で悩んでる女性、

1人でも多くの女性にそんなことを伝えられたらなぁと思うのです。。

 

そのためには、まず、私が言葉に変換して何らかの形で発信しないと始まらない。。

 

ブログで発信できることが私の1番の理想です。

 

ただ、まだそこまでいってない。。というのが正直なところ。。

 

なので、しばらくブログはお休みします。

 

Twitterで短い文字に自分の思いを言葉にする。。

それをコツコツ積み上げていってみようと思います。

 

そして、

 

ブログで残していけるようにトライしてみようと思います。

 

3ヶ月後なのか

半年後なのか

1年後なのか

わかりませんが

 

ブログをやめるという発想はないので

しばらくこちらはこのままそっとしておくことにします。

 

もし、この投稿を読んでくださってる方がいらっしゃって

私のつぶやきにお付き合いいただけるのであれば、

Twitter   @chika0504ko

フォロー宜しくお願いします。

 

それではいつかまた。。˘ᵕ˘