2020/12/31 という日

おはようございます。

寒いっ🥶🥶です❄️

 

昨年の今頃、私はインフルエンザAにかかってしまい熱は下がったもののフラフラだったのを思い出します。😅

今年はおかげさまで元気に年越しを迎えられそうです!

 

さて、これからおせちを集中して作ります。←(今から?😅)

これが毎年締めくくりの日のルーティン🫕

大掃除しながらのおせち下拵え。。そして最終日は全て終わらせる。。

 

今年は仕事がギリギリまであったと言い訳をしてみる、、🤭

しかし、、、

やることは変わらない!

気持ちよく年越しを迎えようと思います。🤗

 

今年はコロナの影響もあり今まで経験のしたこともないようなことがありました。

今こうやって私がブログ記事を書いているこの瞬間も医療従事者の方々は必死に命を救おうと頑張って下さっているということ、、感謝に尽きます。🙇‍♀️🙇‍♀️

手洗い、うがい、マスクをすることは当然のこと、他にできることをアウトプットしていこう、、来年はここが私にとってのベースであります。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。。