あけましておめでとうございます。🎍

あけましておめでとうございます。

今年は、明るい方向に向かう年でありますよう、、

本年も宜しくお願い致します。😌✨

 

f:id:tane_tica:20210103203708j:image

 

今年は祖父母とはLINEのビデオ電話でご挨拶。。

 

時間帯をずらし、近くの神社に初詣に行き、お嫁chanとお揃いのお守りを購入、おうちでおせちを食べて過ごしました。

 

今回1日で作ったおせち、、例年に比べてちょっと雑💦でしたが、こんな時もある!ってことで😅😅

 

明日からお仕事、、すでにお仕事が始まってる方々もいらっしゃると思います。お疲れ様です!

 

年末の投稿でも触れましたが、コロナ禍でそれぞれが出来ることとして、

手洗い

うがい

マスク着用

と記しました。

 

そして、私がその他意識していることは

免疫力をあげること。。

 

免疫力をあげるために必要なことは

 

食事

睡眠

運動

ストレスをためない

 

今年はブログやその他snsを通してこういったことをシェアしていけたら嬉しいです。🥺

 

そして、少しの時間と情報を共有することでお互い穏やかに日々を過ごすことができれば幸いです!

本年もどうぞよろしくお願いします。☺️