クリスマスツリー🎄

こんにちは。

クリスマスツリーを飾る季節になりましたね!

 

昨日は健康診断があり名古屋駅まで行ってきました。その際に高島屋の前を通り一年前母と来たことを思い出しました。

昨年のこの頃,母を病院に連れて行きその帰りにこのクリスマスツリーの前で母の写真を撮ってあげました。今年の母はというと、体力的に電車に乗って外出することが難しくコロナ禍で尚更出かけることを拒むようになりました。

なので今年は母にLINEで送ってあげようと写真を撮ってみたのです。

 

 

f:id:tane_tica:20201125135802j:image

 

今年のクリスマスは皆さんどのように過ごされますか?

わが家は夫婦2人、おうちでゆっくり静かに過ごすことになりそうです。