ごあいさつ 〜ご報告〜

こんにちは。𓊮

 

しばらくの間ブログを放置していました…𓅼


最近考えていたことがあります。


それは

SNSをどのように活用していくことが

自分の生活にフィットするかということです。


今まで数年、

パートに出て働いていました。

 


家族の状況が変わってきました。

 


そして

私が本来やりたいと思っていたことを

この時点で始めることに決めました。

 

 

仕事+α

今後の自分にとっての貴重な経験を重ねていきたいという思いから

 


この10月から始めようと思っています。

 


それに伴いブログもカテゴリーを少し変更しようと思います。

 


今まで更新頻度の少ないブログでしたが

読んでいただいた方ありがとうございます。𓅼

 

今後も

お立ち寄りいただけると嬉しいです。𓂃◌𓈒𓏲𓆸

 


そして

初めて訪問してくださった方がいらっしゃいましたら

これからもお立ち寄りいただけると幸いです。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 


今後とも

宜しくお願い致します。🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

 


𝚃𝚒𝚌𝚊